

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
ただ今SHOPにてプレビュー中です。。。

fuwafuwa http://fuwafuwamukku.web.fc2.com/index.html

今回は男の子2点、女の子3点の計5パターンの販売になります。
                  DSC03654_20110518170120.jpg


                DSC03747.jpg

今日幼稚園から帰ってきて急いでワンピースの着用写真を撮影
で、、、やっぱり、、、、数枚撮っているうちに、、、

どうしても顔が崩れて、股が開いてしまうヒナです・・・
                      DSC03746.jpg
そしてこの写真を撮って、15分後には
着替えも洗い物も一瞬で済ませ、お友達のおうちに遊びにいってしまうのでした。


ドット柄ニットワンピース

衿元にはリネンのトーションレースを縫い付けてみました。
                      DSC03712.jpg
このニット生地は、Puririで一目惚れして購入^^

SMILEでも販売していたのですが、残念ながらどちらのSHOPももう完売してしまたみたいです;;

ブラウンがかった杢グレーにスモークピンクのドット柄がめちゃめちゃ可愛いです☆


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/402-9e4c3687
