

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
        DSC03825_20110521222319.jpg

おチビさん、なかなかお熱が下がりません・・・。

ヒナは小さい頃から丈夫?頑丈?笑 で、熱を出すこと自体珍しく、
大抵薬も飲まず、寝たら次の日には熱も下がっているような子。
高熱が3日以上続いた経験はゼロです。
(もしかしてバ○?!バ○なのか?!)


ソウタの熱が出てから今日で3日目、、、、
ずっと強者を育ててきた私はちょっとでも熱が続くと必要以上に心配になっちゃいます。

いつも大人と同じくらい食べるソウタですが、食欲も無いみたいで、気が乗った時にゼリーやフルーツをちびちびちびちび食べています。


そんな今日、だいぶ暑かったのでお風呂上がりにかき氷を作りました。
子供達にとってはこれもちょっとしたイベント^^
          DSC03836.jpg

そりゃもう楽しそ~うに作って、そりゃもう嬉しそ~うに食べるのでした。

                DSC03848.jpg
     
あぁ~んもう美味し過ぎる~ん♪って顔して!ってリクエストしたら
「ぽぽぽぽーーーーん!」の掛け声と共にこの顔。。。
                   DSC03844.jpg
ソウちゃんも。。。

                     DSC03847.jpg

いやいや、ちょっとかき氷を作ることがこんなにも楽しいことだなんて・・・。

私はいつまでこんな「楽しいおすそわけ」を貰えるのか・・・

2人ともずっとそのままでいて~!!!!!と心から思った瞬間でした。


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/406-9a57de99
