

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2011.05.23 お散歩デート
             110522_084602.jpg

昨日は朝早くに起きたヒナとコリスとペペのお散歩に行ってきました^^

お花を摘んだり、葉っぱでお面を作ったり、奇妙な虫をみつけて騒いだり、、、



ヒナが摘んでプレゼントしてくれたお花は小さな小瓶に入れて飾りました^^

                DSC03858.jpg

そういえば、、、100均一の材料を使ってインターホンカバー作りました。
アクリル板の所には生地か、何かを貼ろうと思っているのですが、どんなのを貼ろうか思い悩んだまま放置されています。

                   DSC03809.jpg

もうひとつ、そういえばを。

ランキングに参加して、、、
圏外から皆様のおかげでグググググーンとあがって、ビックリ!現在7位のとこにいます。

なかなか皆様のブログにお邪魔する余裕がなく、(私からのコメントが来た人は奇跡です^^;)
いつも自分のブログを更新するので精一杯で、自分勝手な更新ばかり、、、

そんな私のブログにいつも遊びにきてくれる方ありがとうございます!
もう少し子供が大きくなって、時間にゆとりが出来たらゆっくりご訪問させてください。


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/408-91ae65f0
