

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2011.05.24 やっと。。。
            DSC03859.jpg

ソウタ、やっと完全に熱が下がりました^^

でもやっぱりまだ奇妙な呼吸をしていて、しばらく吸入をしに病院には通わなくてはみたいです。。。
5年子育てしていて「クループ」という言葉を今回初めて聞きました。
今日「夜中でも寝ていて呼吸が苦しそうだったらすぐに夜間救急行って下さいね」と言われました。
それだけ危険な症状だということなんですね
コワイ、コワイ。


今日の午前の診察は4時間半待ちました・・・。
ソウタも疲れたようで車に乗ってホントに、3秒くらいで寝てしまいました^^;




そんな中ですが、オーダー頂いたお洋服、少しずつ製作開始しています^^

普段の生活に+朝、夕の通院もあり、夜は私もヘトヘトで^^;

あまり朝に家事を残すのは好きではないので、寝まい、寝まいと布団に入るのですが、
どーーーうしても子供達を寝かしつけたまま目がいつのまにか閉じて、一緒に?!イヤ、もしかしたら1番先かも・・・寝てしまうので、
朝いつもより3時間早く起きて残した家事やお仕事をやっています。




訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/409-f69a564d
