

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
            DSC04036.jpg

オーダー頂いたお洋服製作あと残り3着!!
あともうひと頑張りです!

遅くても来週頭までには全てのお洋服発送できるかと思います。


ご注文頂いた方ありがとうございました^^



オーダー分のお洋服が全て縫い終わったら、部屋の大掃除とお部屋改造をやる予定。
カーテンも作りたいし、ドアも塗り替えたい、、、椅子の座面もボロボロになっちゃったから張り替えたいし、、、庭の手入れも、、、
でも買い物も行きたいし、美容院も行きたいし、友達とも遊びたいし、
今、私の頭の中はやりたいことリストでいっぱいです^^

              DSC03997.jpg

こちら、ヒナのコレクション、ゲームセンターやお祭りでGETするスーパーボール。
最近のスーパーボールはキラキラ光ったり、水玉柄だったり虹色だったり色もカラフル。
こうやって瓶に入れると飴玉みたいで可愛い♪

大きい方の瓶にもドーナツやアイスのおもちゃと一緒にスーパーボールが入ってます^^

しかし、これを狙うはまたあの最低最悪コンビ、
ソウタがスーパーボールをそこらじゅうに投げ→
それをペペが粉々にして部屋中カスだらけにして→

ヒナがぶちキレる!!!

という連携技をしかけてくるので本当はミニキッチンに置いたらお菓子屋さんみたいで可愛いに違いないんだけど、今は椅子を持ってきても届かないチェストの上に置いています^^;


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/418-4eef185a
