

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2011.06.13 犬の十戒
                  DSC04043.jpg

ここのところちょいとおかぁちゃんおでかけが重なって、ぺぺは1日お留守番の日が多くなってしまいました。

寂しん坊のぺぺさんが怒っていますよ~ メラメラと。


ある日は帰るとヒナの幼稚園の麦わら帽子が粉々に破壊されていました。

              DSC04050.jpg

あまりにも無残で家族みんなで大爆笑!
面白過ぎたので今日はコレをかぶって園バス待ってました。
そしてやっぱり先生も大爆笑!

                   DSC04052.jpg
その次は

帰ると、丁度大事なお股の部分が丸く穴があいているヒナのおパンチーノが転がっていました。

その次は

帰るとどうやって盗ったのかどう考えてもわからないんだけど、パンを結構な量盗み食いされてて。

その次は

帰るとおしっこが床にしてあって、それを踏んだソウタがコントのように滑ってひっくり返って、


そして本日、ぺぺは自分のうんこを食し、そのおこぼれを、またミラクルソウタが踏んづけました。



そしてこれも今日、お風呂から出ると、今日洗ったばかりのラグにおしっこが。

くぁ~~~~~!!!!許せん!ハウスに閉じ込めてやる!!と目があった瞬間、
物凄い勢いでソファの下に隠れるぺぺ。

明らかに悪いってわかっててやってるやん?

ムカついたのでものさしでつっついてソファの下から出そうとしてたら、そこに旦那が帰宅。
そしてこんなのを見せてきました。

犬の十戒
http://dogcity.eco.to/tencommandments.htm

あと30秒早く見たかったよ・・・。

怒ってごめん。
つっついてごめん。
閉じ込めるとかごめん。


犬の十戒
犬を飼っている人に読んで欲しいです。

よりいっそう愛おしく感じます。
大事にしなきゃって思います。


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/419-386f43f7
