

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2011.06.16 解放感~
やっと全ての商品の発送が完了しました~^^
ひゃっほ~い♪

やっぱりオーダーを受けてから全ての商品が皆様のお手元に届くまで、
常に頭の中にはお洋服製作のことがあります。

ある程度これはこの日までに、今日はここまでは終わらせたいと目標を立てて製作するのですが、
やはり子育て中の身、予定外のことが起きるのが基本なわけで、常に焦りとの戦いなわけです。


だから終わった時の解放感といったら^^!


そんな緊張と焦りから解放された私は
丁度ブログの更新が滞りがちになった頃から、お友達とランチしたり、美容院行ったり、買い物行ったり、公園に行ったり、遊びまわってました グフ


昨日は学生時代のバイト先の店長がふらりと遊びに来てくれて、久しぶりに家でまったりと過ごしました。
元店長にお弁当を買ってこさせ、子供の面相を見させ、片付けさせ、おっさんとののしり、すっかりくつろぐ元アルバイト店員 
最悪ですね!笑
                DSC04070.jpg

夕方は店長と入れ替えで母が荷物を届けに来てくれて、、、

              DSC04083.jpg

ヒナとアメーバピグ?というものを盛り上がってやり始めたので、私はその間に夕飯を作って、ぺぺの散歩行って、、、

ぬかりのない私 笑



アメーバピグ皆さんやってます?
私はあまりよくわからないのですが、母がすごくハマってて、(歳いくつだよ!笑)
なんとかアメジー?が欲しいからって母がヒナを招待して、
今度はヒナがハマってしまい、買い物で速攻アメジー?を使いきってしまったらしく、アメジーが欲しい欲しい、買い物がしたいと騒いでいるので今度は私もアメーバピグに招待されました。

いやぁ~最近のおばさんとチビっこはハイテクですごいです 笑


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/420-084ea331
