

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2011.06.20 comehome!撮影
前回のブログにコメントくれた方ありがとうございました^^

皆さん結構アメーバピグをやっているということにビックリ!

私は未だヒナのピグの開き方もわからないっていう・・・^^;

なんだか遊びに行くとか?招待するとか?グッピグとか?人参を植えるとか?
私はよくわからないので、ちょっとお勉強してから
皆さんの所に遊びに行かせて下さい^^

コメントも後でゆっくり返させて下さい^^;スミマセン



そんな今日は、、、comehome!の取材&撮影でした~

                DSC04104.jpg

今回、初めてカメラマンさんが女性の方でした^^

ヒナもソウタもすっかりなついちゃって、、、^^;

何より今回は毎回撮影になると、椅子の下から最後まで出てこないペペも、随分自由に動き回っていました。
(ペペは究極の男嫌いなんです^^;
だからいつも撮影の時の男性カメラマンさんが嫌で嫌でしょうがなかったんです 笑)

                DSC04106.jpg

どーやって子供達がうまく写ってくれるか考えたり、インテリアや子育てについてお話したり、一緒にお昼食べて、遊んでもらって、私にとっても、子供達にとっても、とっても楽しい1日でした^^


お声をかけて下さったライターさん、カメラマンさんホントにホントにありがとうございました。

                DSC04177.jpg

きっと子供達の遠慮無しのハイパワーにビックリしたと思います。。。
きっと帰りはどっぷり疲れを感じたに違いないです。。。

ホントにありがとうございましたm(。_。)m

                DSC04183_20110620215149.jpg
 (↑髪の毛がアンガールズの田中 笑)

撮影が終わって1人+ワンでお昼寝タイムでほっとするのも束の間、、、

この後、恐るべし底なしのパワーで7時まで外で遊び呆けました。

私のパワーは底がしっかりあるのでもう駄目。今日は寝ます。。。
おやす~ZZZ


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/421-b9c3eb95
