

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2011.06.27 ブルーのドア
                  DSC04275.jpg
先日、キッチンの横のドアを塗り替えました。

この前自分で塗って失敗した経験を活かし、今回は母が、、、笑


もう私は色作りの段階でいつも失敗してるけど、
今回は雑誌を見せてこの色にしたい!と言ったら同じような色を作ってくれました^^

この絶妙な感じのキレイなブルーにするにはやっぱり数種類のペンキや絵具を混ぜたりと配合があるみたい。。。


さすが本職なだけはあります
                  DSC04086.jpg

早いし、上手い!

そしてなんて若々しい後姿!!!


後ろから間違ってナンパとかしないでね 笑



キッチンが随分明るくなりました!
おかぁちゃんありがとう^^


今日ソウタくんは保育園の日でいません^^
午前中はちょちょっとお仕事をして
午後からパパのお店のお得意さんがやっているお花の教室へ行ってこようと思います^^

先程、後姿が!!(←ココ強調)若々しいおかぁちゃんも誘ってみたら行くとのことで2人で行ってきま~す!



訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/430-e1fb2527
