

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2011.06.29 委託販売
この度、ご縁がありまして、Coeur De Mamanさんで、委託販売をさせていただくことになりました^^

今まで自分のSHOPもやりきれていないのに委託はちょっと厳しいよなぁ、、、
と委託販売は全く考えていなかったのですが、
今回お声をかけていただいて、Coeur De Mamanさんを知って、なんとなーくやってみようと思い、委託をお願いしました。
              20110614112956dfb.jpg

とってもナチュラルで素敵なお店です^^
オーナーさんはなんと!4人の男の子のママさんだそう!
4人もいれば毎日の家事だって相当なはず、年間の子供達の行事だけでもどれだけ時間とエネルギーを取られるか、、、
それでもこうやって1人で素敵なお店を開いて、、、とってもパワフルなエネルギーを感じます^皿^

                DSC04357.jpg


来年はヒナも小学生に、ソウタも幼稚園に入る予定です

なので、今よりは時間が確保できるかな?できないかな?


あと1年後、、、自分がどうなっているのか全く予測不能です^^;


今は自分のやりたいように、こーやって自由気ままな生活をさせて頂いてるわけですが、

こーみえて私、自営業の妻なんですね~、

今まで、優しい義両親なのをいいことに、子育て中ということで、お店は忙しい時にちょこっとだけしか手伝っていませんでした。
旦那は旦那で私がいると都合があまり良くないこともあるので(笑)特別私にはお店を手伝って貰いたくはないようですが、
さすがにソウタが幼稚園に行くようになったら、お店を無視するわけにはいかないかなって私は考えています。


だからといって、この私様が自分のやりたいことを全て諦めて人生を捧げる!!なんてするわけがないので、


まぁ、きっとうまーくやることでしょう^^


THE楽天家  

堅物な妹がいつでも脳天気な私の姿を見てよくため息をついていますが、
楽天家ってのは人生得する組なんですって~^^!!


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/432-940f4018
