

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2011.07.04 貰いもの♪
貰いものその1

パパからの貰いもの。
         DSC04497.jpg

よくわかんないけどパパはちょいちょい私にお土産を買ってきます


今回はお部屋に置くフレグランスとフレグランススプレー

くんくん、柔らかい香り~

ベビーの香りだって~♪


センスだけは抜群にいい。



貰いものその2


あ~ん!可愛い~♪コレ絶対全種類作ってやる!!って本だけ衝動買いしてそのまま放置されること1年。
                 DSC04517.jpg

そのまま作ることなく、お友達に本を貸したら、お友達が私の分までペネロペの編みぐるみ作ってくれました^^

           DSC04500.jpg

可愛いでしょ、スゴイでしょ^^

実は絶対作る!と思ってそのまま時間だけが過ぎているぬいぐるみの本が何冊もあります。。。

                DSC04518.jpg

子供達が大きくなってもうちょっと時間が取れるようになったら、、、
私、絶対ぬいぐるみ作りを極めます!!これはもう絶対!宣言します!!

大好きなふわふわテディベア達に囲まれて寝るのが夢~


貰いものその3

お友達が段ボールいっぱいのタイルを譲ってくれたので、キッチンで使っている隙間収納で
ゴミ袋やスーパーの袋のストックを入れている棚のトップにミニミニタイルを貼りました^^
             DSC04091.jpg

今回は模様を入れてみたよ~

所要時間はトータルで1時間。

材料もタイルの他にボンドと目地剤がいるだけ。
目地はホームセンターで簡単に手に入ります^^

タイル貼りはホントに簡単に出来るので初心者さんにおすすめです^^


そしてこのタイルを貰いついでにランチした数日後、、、このタイルをくれたお友達に赤ちゃんが産まれました~^^
女の子~ ワーイワーイ!

おめでとう^^!

まだ会ってもいないのにもう勝手にベビ服作っちゃったけど グフ
渡せたら写真UPしま~す♪


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/435-b5e36365
