

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2011.07.14 暑いぜ!
クーラーに頼ってばかりじゃ人間弱くなるぜ!なんて思いつつ、
クーラーに頼り切った生活をしています・・・

私は冷え性なのであんまりクーラーは好きじゃないんだけど、もう見てられない程暑さに弱い人が2人・・・
               DSC04639.jpg

マルモに憧れ過ぎているヒナに最近「もじゃげ」と呼ばれているぺぺ、、、

暑さに弱いみたいで、クーラー付けないと朝からハァハァ舌が出っ放し。
日中はほとんど最近買ってあげたペット用のクールジェルマットの上で過ごしています。

           DSC04591.jpg

まぁ、全身毛で覆われてるわけだし、考えたら暑いに決まってますね^^;


そしてもう1人、朝から1人で異常な程汗を垂れ流し、プールに入る前からプールに入ったんですか状態の髪になるそうたくん。

汗を流すのもかねて午前中プールが日課になっています。


今年は何を思ったか、240センチのプールを買ってしまった我が家。。。
20センチの水を溜めるのに30分くらいかかります´Д`

完全に調子に乗りすぎました・・・。
          DSC04570.jpg

ぺぺの為に留守でもつけっぱなエアコン代と、ソウタの為の240センチプールの水道代・・・

来月の請求がとんでもないことになりそうです。。。;;


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/439-b72a8562
