

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2011.07.06 歌がスキ?
ソウタが口ずさんでいた歌。。。。


ななななななーななななななー♪



うわっ!少女時代歌っとるーーーーー 笑



って思ったら???!!!
よく聞いてみると

なんなのなんなのー♪なんなのなんなの~♪
(本人は素)


ブブーッ(´ε`)爆笑


                   DSC04280.jpg


初めてソウタの歌を聞いたのはまだ言葉がやっと出始めたなくらいの時に口ずさんでいたチューチップの歌でした。
なんとなくあぁ、これチューリップの歌かも?って思って合わせて一緒に歌ってあげたらすんごく嬉しそうな顔して、、、感動したなぁあれは(´∨`)~♪


今はヒナの影響もあってふと気付くとAKBを口ずさんでたり、他にはトトロやマルモだったり、ぞうさんなどもよく歌ってます^^

これって歌が好きなのかな~?


たまにテレビで流れる「イヤ、それ絶対知らないだろ!」って歌もその場でなんとなく口を合わせて歌ってたりするんです^^;
KREBAのラップに合わせて口が動いていたのを見たときはマジで驚いたよw(゜Д゜)w


ヒナは小さい頃一切歌わなかったから、、、(←こっちが稀なタイプなのか?)

いちいち大げさに感動しちゃいます^^




全然関係ないけど洗面所のドアもブルーに塗り替えました^^
                DSC04515.jpg
やっぱりすごく明るくなりました^^

なんか無理矢理「今日作ったもの」載せた感たっぷり?! 笑


ランキングのポチをぺぺに変えてみました^^
思わず押したくなっちゃうでしょ作戦です 笑


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/440-efe0b7a8
