

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2011.07.09 七夕☆
                DSC04520.jpg
七夕飾りまで作ったのに、当日は特に何もしないで終わりました^^;


なんだか胃の調子が悪いのと、
あとは首を寝違えたみたいで、首の痛みと頭痛・・・。

なかなか調子が戻らないです

夏バテかな?

そんな体調の為か前回の日記でKARAを少女時代と書いてました。(それは体調のせいじゃない?!)

おしりフリフリするのはKARAでしたね^^;

ちょっと前の話ですが、テレビでやっているランキングをなんとなく見ていたら、見事にみんな知らないアーティストばかりだった時があって、、、

まさか自分がこんな風になるなんて10年前まで考えてもいなかったし、
今自分がそんな風になってるなんてことにも気付いてなかったからちょっと焦りました・・・
こうやって知らず知らずのうちに老け込んでいくのか・・・あ~コワイ!!

         DSC04529.jpg

毎日ちょこっとずつ作った飾りは2人が全部飾りつけました。

なんだかんだいって、ヒナはソウタの面倒をよくみます。
ソウタもヒナのいうことはなんだかんだでよくききます。

兄弟っていいなぁって最近すごく思います^^

                   DSC04552.jpg

七夕飾りは近所の子の短冊も入り、、、賑やかな七夕飾りになりました^^


ヒナのお願い事は。。。。

まるものかぞくになりたいです。(マルモに負けたぜちくしょう)

おされになりたいです。(もう十分おされだからいいよ、、、もうこれ以上やめてくれい・・・)

そうたがさべれるようになてほしい。(全然なって欲しくなぁ~い´∨`)

かぞくぜんいんおおきくなてほしい。かぞくだいすき。(・・・ん?)

あいすのかたちのくもがみたいです(かわいいお願いだなぁ^^)

てつぼうがりきるようになりたいです。(りきる?!)

こりすのおおちがりきてほしいです(りきる・・・´Д`;?)

そうたはおおずになりたいていいたいけどまだうまくいえません (あはは^^;)


欲張ったもんだ



そんな私は、、、ありきたりだけど

ひな、そうた、ぺぺ、パパ、ママ、みんなニコニコ楽しく元気!

と書きました^^
(ヒナがマルモをごり押ししてくるのでマルモのおきて風に書いてみました)


七夕の夜は、ヒナがお星さまが見たいというので、、、
3人+ワンでパパを仕事場まで迎えに行くことにしました。

ヒナがお空を見て、
今日はばななの形のお月様だ~♪
お月様にはうさぎさんがいて寝ぼすけなんだよ
ヒナがおっきくなってジャンプしてお月様に乗っかっちゃったらどうする~ぅ^^?フフフフ♪

なんだこの可愛い発想は。

残念ながら、空は雲がかかっていてお星さまは見れませんでしたが、
帰りはみんなでどういう順番で手を繋ぐか喧嘩しながら帰ってきました。


家族みんなニコニコ楽しく元気

ありきたりだけどホントにそれが私の1番の願いです☆




訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/441-3e022828
