

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2011.07.11 昨日の話。
昨日の話。。。

母のブログより↓
 「今日は、ひなやそうたとイオンに行ってきました。
 最初ママがお買い物をするのを3人で待ってました。
 そのうちひなが…「ママの買い物が長いと思う人~」って言い始めたので
 そうちゃんと私で「は~い」って手を挙げて答えました。

 そうしたら、ひな「じゃあ、ママに早くって言ってきて」と。
 私「ひなのママでしょ。ひなが言ってきてよ。」って言ったら
 「ばあばはママのママでしょ。ママはばあばの子供でしょ。だから言ってきてよ。」って。


ヒナめ~ 笑

遅いっていうけど、たったの5分だからね!
ヒナだって自分の好きな所見る時は長いくせにさ・・・と最近買い物に行くと女の戦いが勃発します。



昨日は珍しくヒナがわけわかんない我が儘言ってばぁばを困らせ、
ソウタはソウタで朝からプールやって疲れたまま昼寝無しでイオンに行ったのでもうどうにもこうにも機嫌が最高潮に悪くて、

もうご飯もご飯どころじゃないし、買い物なんてできやしな~い♪

そのくせ自分が遊ぶときだけは機嫌がいいんだからさ~(´ε`)

結局私は最初の数分見ただけであとは子供達遊ばせて終わり、
お愚図なソウタを担いで、魅力的なセール品を横目に虚しく帰宅しました。。。



そんなこんなで家に帰って、車で寝てしまった2人をぶぅたれながら汗だくで家に運びいれているところにパパが帰ってきて、「お祭り行こうぜ」と。

「いいけど、相当疲れて寝てるから2人とも絶対起きないよ」
ここで起こしたらまたお愚図モードだよ・・・
なんて思いながら「おまつり行くよ~起きて~」って言ったら

目がパチーンと開いて目が合うとニコーって・・・


やつらのタフさ半端ねーーーー!!!!笑


ソウちゃんはイオンで半値で買えるだろう、お面とオーズのおもちゃを買ってもらってご満悦

             110710_175337.jpg

ヒナもかき氷食べたり、ヨーヨー釣ったり、楽しそうでした~☆

               110710_175419.jpg

この後はショッピングモールのちびっこ広場でまたゲラゲラと走りまわって、帰りはちょっと遠回りしてきゃっきゃっきゃっきゃ散歩しながら帰宅。


マジでこの人達・・・・底なしパワーだ・・・・(´Д`)


そんな底なしと過ごす恐怖の夏休みがとってもとっても楽しみです(´_`)
ガンバレ私。ガンバレ世のお母さん達。


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/442-0dbff3c8
