

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
ソウタが昼寝の間にスローペースでちょびちょび作っています
            DSC04658.jpg
夏休みに入ってしまうのでいつ出来上がるかはわかりませんが出来上がったらUPします

夏休みはもうまとまった自分時間を取るのは無理そうなので隙間時間で作れるものをちょびちょび作っていきたいと思っています。


最近ドジってばっかの私。

一昨日は眼鏡がない~眼鏡がない~と探していたら何故か冷蔵庫の中にあって、

昨日はヒナのバス待ちを1時間間違って、炎天下の中20分まだかなーまだかなーと待ってるところを友達に発見されて、

今日は出先でさぁ帰ろうと車に乗り込んだら、捨てたはずのペットボトルが手にあって、手に持ってたはずの駐車券がないなんていう不思議現象が。


暑さでとうとうやられたかな・・・と友達に言ってみたら元からだよだって・・・´∨`


自転車乗っていったの忘れて徒歩で帰ったり、
遊ぶ日1日間違えて友達のことずっと待ってたり、
トリートメント流すの忘れて乾かしちゃったり、
食券買うだけ買って券取るの忘れたり、
バイト先でいらっしゃいませーを無意識でいただきまーすって言ってしまったり、
財布、携帯落とすのは日常茶飯事、

歩いててショルダーバックを知らぬ間に落としてたなんて説明のしようがない珍事件も。

ドジで間抜け

物心ついた頃にはもうこんなでした・・・
20代前半までは得することすらあったこの性格ですが、
27にもなるともうただのどうしようもない人・・・

1人でやってる分にはいいですが、巻き込まれる人はたまったもんじゃないなと思います。
もうこれは一生治らないものなんだろうか・・・。






話は変わり、今日はヒナの友達お預かりでうちに仲良し女子が3人集まりました。

うちに来て早々、ねぇ~ヒナちゃんのパパってすぐヒナちゃんのママのおしりとかパンツとか見ようとするんでしょー?って

私、思わず吹き笑い 笑

そこから

男って最悪だよねー
アイツもすぐ見てこようとするよ
うちも見られたー
うわっキモーイ キャッキャッキャッ

○○くんの隣の席いやなんだけどーウロウロして落ち着かないんだもん。
うちも意地悪してくるからキラーイ。
でも意地悪するってことはスキってことなんだよ キャッキャッ


こっこれは、、、完全なる女子会じゃないかぁ~

なんか、、、今の幼稚園生ってスゴイね
(多分そうじゃない子はそうじゃないんだろうけど)


え?旦那がすぐ見ようとするって話?
あれは実際は見ようとするのを私が嫌がってソウタとヒナが助けに入って私を守るっていう一連の流れがあって、、、

そこがちゃんと伝わってればいいけど、、、この調子じゃ伝わってないですよねきっと・・・

お願いだから私の知らない所でそーゆーこと言わないで欲しいです^^;


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/443-6e0fe7be
