

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2011.07.19 おデート
           110717_225915.jpg

フフフフフ^^

昨日は子供達を預けて最近仲良しな旦那とおデートしてきました^^

大好きな湘南までドライブ~


家を夕方5時に出発・・・

到着8時チョイ前。。。


相変わらずの無計画さが仇となり
夕日にもあと一歩間に合わず、、、
目的だったbillsもとっくのとうに受付終了されてるっていうね~´ε`

(さすがbills・・・5時には受付終了してたんだって~!!
しかもその受付も6時間待ちだったらしい・・・
5時に家を出た私達およびでなかった・・・聞いてすぐ諦めついたよ・・・^^;
子供いなかったら絶対このままどっか泊まるかオールするかして維持でもココで朝食食べて帰ってたけどね ̄∨ ̄)


う~ん、、、でもココまで来たら絶対美味しいの食べたいじゃん!

と、こちらもまた行列ができていた珊瑚礁で1時間並んで、、、
               110717_213328.jpg

見事!波の音が聞こえるデッキで海風に吹かれながら、、、ゆっくり夕飯を楽しみました^^♪


めっちゃ美味しかった肉巻きなんとか。(肝心な料理名覚えてない^^;)
               110717_215657.jpg
浜トンとかいうお肉がすっごく美味しくて、、、アボガドとかしそ、セロリ、ガーリックポテト、色々なお野菜と一緒にレタスに包んで食べるの^^♪

子供がいたら頼めないような大人の味´∨`
子供がいたら感じられないゆったりとした時間´▽`

波の音に貝殻のランプ、
ロコガールとハワイアンボーイ、
非現実的世界


じあ゛わ゛ぜ~´▽`


大好き鎌倉´∨`
お腹も心もいっぱいになってお店を出た時にはもう11時半。。。
billsのリコッタパンケーキに後ろ髪ひかれつつ、
月明かりに照らされた海に、絶対リベンジ!!を誓って帰ってきました。


6年ぶりにこんなおデートしました
5年ぶりくらいにあんな喋る旦那を見ました 笑
いい時間でした´∨`


子供達を見てくれた両親&妹に心から感謝´З`~☆
初めてお泊りしたソウタとママっこヒナにもありがとう


今日はパパの仕事が終わってから子供達を連れて出かけましたが。。。
やっぱり旦那との会話の6割をヒナに持っていかれ、3割をソウタの逃走に持っていかれ、、、残り1割は業務連絡的会話 笑
            110718_162651.jpg

ウン、まぁ・・・それはそれでいっか^^


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/444-d143e0c4
