

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
犬が嫌いな人にはちょっと不快かも・・・
犬と一緒に食卓を囲むこと自体気持ち悪いと思う方はスルーお願いしますm_ _m

               DSC04663.jpg

狙ってます、狙ってます・・・

                DSC04684.jpg

目線の先にあるのは、、、、

            DSC04660.jpg

ソウタくんとご飯~

最初はあごだけ乗せて控え目に見てるんだけど、、、、
じりじりじりじり寄っていって、ソウタがこぼすもの、くれるものを狙っています・・・


ヒナは「犬が人間のものを食べると死ぬ」と思っているので絶対にあげない
私もあげない

だからいつもぺぺはソウタしか狙っていません。

          DSC04622.jpg



犬って喋れないけど本当にビックリするくらい頭がいいですね。

日々観察して、うちのことよーくわかってます。
顔色を窺って媚を売ったりもします。
出かける30分前には「あぁ、出かけるんだな」ってわかってて、おいていかれたくなくて後ろをついてまわります。
時計なんか読めないのにご飯の時間になるとご飯を要求してくるし、散歩のおねだりもします。
音をたてないように帰ってもドアをあけてペペが玄関で待っていない日はないです。

                DSC04687.jpg

現在1歳半のぺぺ。
もう人間で言ったら20歳くらいかな?
随分話が通じるようになって、
まぁ~油断するとまだまだいたずらはするけど、来た頃と比べるとホントにかなり!!楽になりました^^


やっぱり人間界でも動物界でも赤ちゃんを育てるってのは大変だってことですね^^;


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/445-11f32204
