

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2011.07.26 おデート2
今日はソウちゃんを預けてヒナと2人でおデートしてきました^^

             123_20110725225928.jpg

映画見て、ショッピングして、ランチして、アイス食べて、ゲームセンターでプリクラ撮って♪

女子だけの特別な楽しい時間♪


今日は誰にも邪魔されず、
2人で半分ずつ好きなお店を見て、1つずつ好きな物を買って、1回も喧嘩になりませんでした 笑


弟が出来て、、、
なんだかんだいつも我慢して、怒られて、コキ使われて、大変なんですおねぇさんは。


だからたまには2人でラブラブしないとね~^^♪


こーゆー時でもソウタにお土産を買うのを忘れないヒナ、
自分の分を買う時はいつでもソウタの分も忘れない
ヒナのそーゆー所大好きです^^



昨日はヒナがだ~いすきな私の妹とその旦那と1時間程車をビューンと走らせて川へ遊びに行ってきました。

             DSC04750.jpg

カニやエビや小魚、おたまじゃくしやナナフシが素手でゴロゴロ捕まえられちゃうんですよ~^^

冷たい水と小さい生き物達にヒナもソウタも大喜び^^
どちらも子供の大好きなものですもんね~♪

ソウちゃんなんかはもう途中声をかけても自分の世界に入ってしまい全く反応無し
とにかくず~っと川から離れませんでした^^;

               DSC04742.jpg



そして肝心の・・・行くっていうから連れていった妹がなかなか川に入らないので「入らないの?」って聞いたら

「イヤ、私、自然とか好きじゃないから」


えええええええええぇえっぇぇ!?

じゃぁ何故行きたいって言ったーーーー?!!笑

ビックリして地味に笑いが止まらなかったよ・・・
なかなか自然が嫌いなんて言う人いないし・・・



とうとう1回足を水に入れたくらいであとは木陰でぼ~っとしていた妹。

お昼を食べる時以外はほとんど川の中にいた私には
なんで来たのかホント理解不能だったけど彼女的にはあれで満足だったらしいからそれにもまたビックリ!!


小学生
買ったシールは使わないでキレイに手帳に貼って集めていた妹。
使う為に買ったんじゃ!と買ったらすぐに使ってしまうタイプだった私。
中学生
小学校の自由帳が漢字で埋め尽くされていた妹。
ノートをまともに1冊使い切ったことがなかった私。
高校生
ネイルを一生懸命塗っていた私を見て「馬鹿丸出し」と言った妹
毎日毎日部活にあけくれる妹に「何が楽しいの?」と言った私。


何故か妹は私を見るとすぐイライラして、私はそれが何故だかわからない 笑

小さい頃から全く違うタイプでしたが、やっぱり大きくなっても絶対にわかりあえない人種だと思いましたとさ 笑

それでも仲が悪いわけじゃない、兄弟ってそんなものですよね^З^~♪


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/448-a5d12c5c
