

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
昨日はパパがお休みでまたまた川に行ってきました^^

今回はぺぺも一緒に♪
              DSC04838.jpg

この前の所はカニとかいっぱいいたんだけど今回の所はカニ1匹しか見つけられなかった、、、
だけどマイナスイオン度は今回の所の方が高かったな♪

ちなみに前回行った川は都幾川
今回行った川は風布の里

ぺぺもびっちょり
                DSC04851.jpg

ヒナはニッコリ
                DSC04858.jpg

ソウタはぐっちょり
              DSC_0096-1_20110728000658.jpg

夜はペペをおいて4人でお風呂屋さん行って。。。癒された1日でした^^


そして今日はちびっこギャングが我が家に集まりどんちゃん騒ぎ、、、
ぺぺはちびっこギャングが帰った直後からぐったり 笑
               DSC03026.jpg

ぺぺはどんなにハードなことされても嫌なことされても絶対に噛んだりしないし、
かといってビクビク縮こまっちゃうわけでもなく、
むしろ一緒になって遊んじゃうんだから

ホントいい性格してます^皿^

お疲れ ぺぺ!^^


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/449-11ef6ba5
