

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
気分転換にお部屋の模様替えをしました♪

ヒナのおもちゃと服で部屋が埋まってきたので、まずそれを整理して♪
そして走り回るヒナがいつも邪魔そうにしてたソファをなくしました。
あと新しいカーペットを買ったので、今まで許可してたカーペットにクレヨンでお絵かき制度を廃止しました。
IMG_5519.jpg

いつもこの机で縫い縫いしてます。いつか自分の作業台が置けるような家が欲しい!!
…でもその時はきっと同居なんでしばらくはこの机でいいです…汗
IMG_5520.jpg

言うまでもないですが、こんなにキレイな状態は1日のうちのほんの一瞬です。
泣きたくなるくらいものすごい勢いで散らかります。
まぁ小さい子いたらそんなもんですよね。
どんまい私。

コレはママのおもちゃ
ヒナにはたまにしか貸しません 笑
IMG_5536.jpg


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/45-dc99abe0
