

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
              DSC04874.jpg

今日はヒナの小さい頃からのお友達が遊びに来てくれました。

昨日は男の子5人の中に女の子ヒナ1人で遊んだので、どうしても男の子との温度差が出てしまい、最後までヒナは乗り切れない様子でしたが


今日は女の子同士、ヒソヒソと楽しげに遊んでいました^^
が、昨日楽しそうに遊んでいたソウタは1人で完全にカラまわっていました^^;

                  DSC04876.jpg

もうこの歳になると男の子と女の子、どうしても遊び方が違ってきちゃいますよね^^;

ママ同士の繋がりと、子供同士の繋がりと、ズレが出てくる頃のようで・・・なかなか難しいです^^;




そして明日はウフフ♪
夢の国に行ってきま~す^^
グフ、グフフフフ♪楽しみです


これから明日着る2人の洋服でも仕立てようかな~♪♪


あ、そうだ先日鍵コメくれた方・・・
とっくのとうにメールを送ったと思っていたのですが、送れていなくて未送信BOXにありました、、、
それで再度確認して再送信してみても送れなくて、、、
もし、見ていたらまた鍵コメでアドレスを教えていただけたらって思います。スミマセン。。。´Д`


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/452-ce6bece4
