

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2011.07.30 夢の国
                DSC04947.jpg

行ってきました~永遠の夢の国、ディズニーシー^^!!

                 DSC04893.jpg

当日は天気予報で午後から雨マーク。
でもなんだかんだで絶対降らないに決まってる!って根拠のない自信で行ったわけなのですが、
着いたら結構雨じゃないっすか~;;

でももう入園してしまったんだから楽しむしかない!
なんだか晴れる予感もないしと泣く泣くベビーカーカバー¥2500を買い、ミニーちゃんのラブリーなカッパ¥2500まで買わされ

                 DSC04897.jpg

まず腹ごしらえをとお昼ご飯を食べて外でたら、、、

雨が止んでる~う!!!
その後も雨が降るどころかピカーンとお日様まで出てくる始末。。。

イヤ、雨だったら大変だったし、すごくラッキーなことなんだけどさ、
無駄に可愛いミニーちゃんカッパとミッキーのマークが入ってることによって高いであろうベビーカーカバー代¥5000を思うとおかぁちゃん涙が出そうでした;;


気を取り直して~~~!!


                     DSC04960.jpg

                      DSC04917.jpg

                     DSC04933.jpg

 
                  DSC04966.jpg

乗り物乗ったり~、着ぐるみと戯れたり~、お土産見たり~、びちょびちょになったり~、ポップコーン食べたり~、ニコニコひなたと、まだこの楽しさがわかりきらないお子ちゃまそうた、


連れていってくれたおにぃさんをホント申し訳ないくらい振り回してしまって帰ってから物凄い勢いで心が痛みましたが、
ヒナはすっごく楽しかったそうです^^
この笑顔で許してやってください・・・^^;汗
                   DSC04908_20110730234423.jpg
ありがとうございました!!


夢の国でもソウタにいじめ倒される可哀想なヒナは
2本目となる乳歯が抜け、夢の国でまたひとつおねぇさんになりました~^^

                 DSC04971.jpg


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/453-4e1da5b4
