

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2011.07.31 BBQ
夢の国から帰った次の日はBBQ~♪

いやしかし私見事に晴れ女
家を出た時も雨で、
その後も降水確率70パーセントだったのに見事に晴れた 笑
そして帰ろうと車に乗ろうとした時に雨がポツポツ

昨日のディズニーといい、気持ち悪いくらい晴れ女な私です

            DSC04980.jpg


ギャル達に囲まれてムハムハソウちゃん。

          DSC05041.jpg

イケメン?!に絡まれてニヤニヤひなた。

                       DSC05084.jpg

子供は2人だけだったのでみ~んなにチヤホヤしてもらっちゃいました~^^

意外にどちらもシャイなので最後まで猫は脱げませんでしたが、それでもとっても楽しかったようで帰りの車の中はヒナとソウタ1度も喧嘩にならずに平和に帰って来れました^^

            DSC05077.jpg

スイカ割りもしたよ☆
            DSC04990.jpg

中学生の頃からの私の大親友

                     DSC05063.jpg

彼女は仕事でも遊びでもいつでも楽しそうで、私はいつも指をくわえながら見ています
(楽しいことばかりじゃないんだろうけどネ、なんでも楽しめちゃうのは彼女の性格かな♪)

私が学生で呑気に遊んでる頃からずっと頑張っていたデザイナーのお仕事を辞めて、
来月新しいスタートをきるそう。
ガンバレ!!応援してるぞ

同じスタートラインだったはずの現在27歳
ホントにいろんな人生がありますね



今日は総勢30名くらいいたのかな?

久しぶりに会えた友達もいるし、初めて会う子もいたけどみんな元気でピチピチで☆

そんなピチピチ達がはしゃいでる横で、何この私のピチピチ感ゼロの疲れた後姿・・・帰って写真見てビックリしたってばさ!
                        DSC05004.jpg
完全に疲れちゃってますおかぁちゃん。笑


ちなみに子供達昨日と同じ洋服着てますが、
ディズニーから帰ってちゃんと洗濯もしたし、子供達お風呂も入ってますのでね!笑

その2人が来ている、ディズニー前夜にお揃いで作ったお洋服のことはまた後日UPさせてくださ~い♪


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/455-bb7f6fbb
