

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2011.08.01 電車の旅
昨日は東京に住むひぃばぁちゃんのおうちに遊びに行ってきました。

               110731_125337.jpg

いつもは車で行くのですが、昨日は電車でガタンゴトンと旅気分で♪
2人ともあまり電車に乗ることがないのでそれだけで大イベント

途中おばぁちゃんに元気カラーのミニブーケを買っていきました。

おばあちゃんちの2階に住む妹も呼んでみんなでワイワイお昼を食べて、

歌って踊るおしゃまなヒナと
片言で喋るソウタに
おばあちゃん、1週間分くらいは笑い溜めできたんじゃないかと思います^^

このまま笑って笑って元気モリモリになってくれればいいんですけどね~・・・
 
夏休み中にもう1度くらい行けたらいいな。          


             DSC04822_20110801223327.jpg

今日は初めて3人で過ごす夏休み。
大掃除大会をしたり、月初めにまとめて買う日用品をドカーンと買いに行ったり、自転車の旅をしたりして過ごしました。

夏休み入ってからまだ10日くらいしか経っていないのね?うかれてました私。
この10日間の豪遊で、考えていた夏休み予算をすでにほぼ使い切り、、、完全なる夏休み貧乏。



夜は3人で流しそうめんをしました^^

             DSC05158.jpg

ゲームセンターでGETした流しそうめん機と変な顔ばっかりするソウタ。

               DSC05154.jpg
         
        DSC05153.jpg

いつも月曜日はパパがサッカーで夕飯食べないので、月曜夜はいつもこんな感じに3人で手抜きご飯です^^

   


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/456-5afd5e2f
