

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2011.08.01 姉弟お揃い服
姉弟お揃いで作ったTシャツ。

        DSC04886.jpg

なんとなく海賊をイメージして。。。


ソウタのはバックがボーダー。
脇にスカルと英字をステンシル。
               DSC04936.jpg

ヒナのはフロントがボーダー。
ソウタのTシャツのバックにつけたイカリのワッペンは、胸に。。。
で、バックにスカルと英字をステンシル。

                    DSC04887.jpg

ソウタのは基本のTシャツの形ですが、
ヒナのはAラインになっていて、裾はラウンドさせて、丈長めのTシャツにしました。
                  DSC04888.jpg

柄合わせをするのは面倒だけど、どうしてもボーダー柄が使いたくて、
柄合わせをしなくて済むようにとそんな理由で前見頃と後ろ見頃の生地を変えましたが、、、コレ、可愛いかも~♪


ディズニー前夜、22時頃思いつきで作り始めた洋服だけど・・・その割には可愛いのが出来たかな♪
珍しくヒナがお気に入りでここのところ毎日着ています^^;


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/457-8c0219f1
