

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
庭に咲いたアナベル。。。
                 DSC04344.jpg

去年はこぉ~んなちっちゃかったのに、

                     IMG_5135_20110802000319.jpg

今年はこんなに立派になりました。

                DSC04580.jpg


去年アナベルで作ったリース、花がポロポロ落ちて、スッカスカになっていたので、昨日の夜作り直しました。

埃と一緒に花をむしり取りリースの土台は再利用。
ちなみにリース土台は100均一のものです^^

アナベルはドライにするとポロポロと花びらがすぐ落ちるので、今回は庭から切ったままの生の状態でリースにしました。


           DSC05160.jpg

今はかなりグリーンですが、最終的にこぉ~んな↓感じの色になります。

                 DSC02468.jpg



今日もブログを読んでくれてありがとうございました^^


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/458-79883c08
