

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
         DSC05184.jpg
毎日朝からチビ2人の喧嘩祭り

ヒナはソウタがね、あーで、こーで;Д;ジョボジョボジョボーと涙を流しながら言いつけにきて
ソウタはヒナがちょっとでも気に入らないとボコボコ殴る蹴るつねるひっぱる


それから掃除したはずの部屋が一瞬でおもちゃで埋まったり、

それからそれから食べたばかりな気がするのにお腹すいたーお腹すいたーとピィピィうるさくて

ママー!こぼっちゃったー(こぼしちゃった)
ママー!ぺぺが何か変なの食べてるー!!
ママー!ママー!ママー!!!!!!!


な、な、なんだこの疲れる感じは 笑


見てると喧嘩の8割はソウタが悪い。
残りはヒナがただのヒステリー。

私が睨みきかせると
ソウタはすぐに「ごめんなちゃ~い」を連発して、(絶対思ってないのに)
ヒナは「だって、でも、」ばっかり言うから

最終的にはヒナも一緒になって怒られて、ホントに要領悪いなって。



最近のソウタくんは面白くなるくらい言うことを聞きません

着替えるよ~って言えば
「ダメッ!はい!ざんね~ん(変顔)」
オムツ変えるよ~って言えば
「ヤダーしらなーい!(変顔)」

ジュースを飲むって言うからコップを出せば
「チガウッ!」といって叩き落とし、

靴をはけと言うと「コレじゃなーーーい」といってボンボン靴を踏み潰し、


そんなんですが、まだまだ単純で手の内にいる感じ♪私はまだまだ余裕よ~ソウタくん♪

参っちゃうのはヒナですネー^^;

とにかくヒナのすることがやりたくて、ヒナの持ってるものが欲しくて、
すぐヒナのを横取りして、ヒナが泣いたり、怒ったりするとボッコボコに。

何故かヒナにだけスゴイんですよね~^^;


でもヒナが「ヒナもちっちゃい時はそうだったから。ソウタもそのうち我慢できるようになるよ」な~んて一歩下がって見てくれたりもして、キーキーなっちゃう時もあるし、たまーに地味に意地悪してる所見るけども、
まぁおねぇさん頑張ってくれてます^^


今日はちょいと車を走らせて2人が大好きな公園へ行ってきました^^

昨日家の近くの公園の砂場にて、不覚にもウ○コで泥団子を作ってしまったヒナさん 笑
若干潔癖の気があるのでそれはもう相当なショックだったようで、行きの車はずっとウ○コの話でした 笑

             DSC05180.jpg

公園にはソウタの顔よりもおっきな可愛い蓮の花がいっぱい咲いていました^^

           DSC05163.jpg

トトロが持ってる葉っぱだー!!と2人は花より葉っぱがお気に入り。

               DSC05169.jpg


いっぱい遊んでおうちに帰って現在ジャングル大帝を仲良く鑑賞中~

               DSC05221.jpg
 
束の間の静かな時間・・・私は隣でブログ更新しています^^

終わるまでにまだあと1時間程・・・
現在作り途中のかわいこちゃんを2人の隣でチクチク進めたいと思いま~す^^


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/459-ed7fe908
