

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2007.11.18 ピナごん
ブログ放置していた間にヒナぽこ2歳になりました~☆

2歳のヒナタはとにかく明るくて元気朝起きて夜寝るまでずっとしゃべっていて、座ってる姿はあんまり見ません。

「ママちゅき~」と笑いながら私に抱きついてくるヒナは私の宝物です。

誕生日の前日は頑張ってちょっと豪華な夕飯♪
IMG_5625.jpg

IMG_5611.jpg

リボンを外して卵を開くと中からヒナの大好きなクマちゃんのマカロニ(ナポリタン)が出てきます♪

ハンバーグは自分でミンチにしました~☆
自分でミンチするとお肉の食感が残ったままの美味しいハンバーグができるんです♪
うちのパパの大好物です♪

誕生日の日は家族でディズニーシーに行きました。
IMG_5653.jpg

IMG_5700.jpg

お誕生日シールを貼ってもらい、いろんな人におめでとうを言ってもらいました♪


家では網戸をぶち破るくらい元気に遊び
IMG_5744.jpg

毎日お友達と走り回り
IMG_5843.jpg


なのにピナごんはホッントに寝ません。
7時半にもぞもぞと起きだし、夜は11時半にやっと寝ます。
まず家ではお昼寝なんぞしません。
車の中で5分寝ただけでも完全復活をとげてしまう恐ろしい怪獣ピナごん。

毎日バタバタと1日が過ぎ、縫う時間がまるでなくなってしまって途方に暮れています。。。

イベントの準備、こんなんでできるのか…

かなり弱気になっているママでした。


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/46-5333a997
