

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2011.08.08 3人おデート
                DSC05503.jpg

今日はお2人さんとゴーカイジャー×仮面ライダーオーズの映画を見てきました^^

ソウタは今日が映画デビューです(^3^)~♪


最後までお利口さんに見れました^^
でもギリギリだったかな 汗

途中あんまりにも夢中になって見てるからなんだか無償~に意地悪したくなってきちゃって、
「もう帰ろっか?」とニヤリとからかったら、
完全に想定外の「もーかえる~」と帰るモードに(~Д~)!!

タイミングよく、マツケンが馬で登場、続いてブラカワニ変身でなんとか持ち返しましたが、、、
私の余計なひと言で危うく途中退場するとこでした。。。


いやしかし、戦う男子ってのはやっぱりとっても魅力的ですね
戦うシーンがかっこよくて結構本気で見入っちゃいました 笑

子供達よりも楽しんじゃったな~私。

                 DSC05546_20110807184634.jpg


まだ変身ベルトが大きくてずり落ちちゃうくらいチビの時から仮面ライダー一筋なソウタ

                    DSC05606.jpg

最近ちょっと恐竜と電車に浮気気味でしたが、映画を見て刺激を受けてしまったようで、
またしばらく私はヤミー役やらされそうです。。。^^;

                DSC05589.jpg

(↑ヒナがヤミー役になるとトラブルの元なのでアンク役に任命しました 笑)


今年の夏休みはソウタが何でも一緒に楽しめるようになって、だいぶ楽♪

かなり楽しいです☆

去年はペペも赤ちゃんで、ソウタも赤ちゃんで、ヒナもまだまだお子ちゃまでホント大変だったな~
とりあえずは子育て一段落ってとこですかね^^

          DSC05621.jpg


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/463-450d163e
