

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
               DSC05631.jpg

昨晩パパちゃんがフットサルでいない間にチクチク急ピッチで仕上げました。



深夜帰ってきたパパちゃんに見せたら「お~、出来上がってる。頭でかいケドいいじゃん!」


・・・・・・いつも一言余計なんだから。


私だってとっくに気付いてた、絶対この子頭と体のバランス悪すぎ~
しかも何故か手が上がったまま下がらない 笑
顔までは割と上手くいってたんだけどな~


まぁ、でも第1号なので頭がちょっとでかいのはご愛嬌で♪

全体的にいびつなとことか、耳の大きさがびっこなとことか、ちょっといたずらっこな顔とか全部含めて、私らしいベアに仕上がったんじゃないかと思います。


やはりテディベアは奥が深いです
いつか絶対極めてやるぞ


私の第1号ちゃんは、ぬいぐるみを大事にしてくれるヒナにあげました^^

                DSC05625.jpg

命名「クマっぽ」

ヒナにしちゃ可愛い名前付けたな 笑


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/465-a35f6588
