

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
                 DSC05657.jpg

シャーリングのチュニック作りました^^
パターンはhamaさんのもの。←どのパターンも女の子らしくて可愛いものばかりです♪
ヒナは細身なので記載よりもシャーリング部分をちょっとしぼりました。

                 DSC05663.jpg

この生地、たまたま通りがけに寄った手芸屋さんで一目惚れして買いました。

気に入りすぎてカーテンにも使っています^^

               DSC04508_20110812173502.jpg

さてさて気付いている方いますでしょうか??

最近ヒナが私の作った洋服を着まくっていること。


そうなんです。
どうしたことか最近私の作った洋服ばかり好んで着ています^^

まさかのナチュかわブーム到来?!


それならと、私はヒナの洋服作りたい熱が爆発。

だけどお盆でお店に出なくてはだったり、そんな時に限って時間がない~っていう~´Д`!!


ブームが去る前に、いっぱい作りたいな~♪


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/468-5b161411
