

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2007.11.29 久しぶりの
ヒナぽこがお昼寝をした隙に作りました。

久しぶりのハンドメイド♪
もうずっとずっと縫い縫いする時間なくて、やりたくてやりたくて病気になりそうだった 笑

今回はヒナが風邪をひき、薬飲んでたからか?ちょこちょこお昼寝してくれて♪
その間にウハウハで作りました。

フードパーカーとマフラーです。
IMG_6378.jpg

IMG_6218.jpg

IMG_6215.jpg

IMG_6372.jpg

でもマフラーは維持でもしてくれないし、パーカーも着たくないと…。
もうあたしの作る洋服は嫌だそうですよー。


定期的にやるホームパーティー♪
楽しすぎてやみつきになり、2週間に1回以上はやってます 笑

今回は総勢13名

IMG_6025.jpg

チキンライスにトマトスープ、サラダ、パン、チキンときのこの煮込みに、かぼちゃコロッケ、
もちもちドーナツに、ゼリー、ロールケーキ、レアチーズムースに、ちょこ餅、

コレぜ~んぶママ達の手作り!

(ちなみにあたしは苺レアチーズムースとサラダとニョッキを作りました。
レアチーズは失敗し、ニョッキ出し忘れましたが…)


いつもこーやってみんなで作りあってワイワイ食べるの♪
子供達も大騒ぎでもう大変ですよ!
IMG_6042.jpg

IMG_6029.jpg

みんなお料理上手。
ママ達も子供達もおうちだってお洒落で可愛くて、いつもこーやってあたしは刺激貰ってます。


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/47-52c3055b
