

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2011.08.21 まつり
                  DSC03160_20110821000235.jpg

今日は私達が住んでいる地区の小さなおまつりに行ってきました^^
ヒナとソウタとぺぺとパパと私と。。。実家に帰ってきていた妹も一緒に・・・

                 110820_181657.jpg

その後ミンナでイタリアン食べに行ってきて、、、

帰り道。。。。。
やっぱり言い出したーーーー!!!!

「ヒナ、ばぁばんちにねぇねぇとお泊りする。」

そうと決まるとさっさと着替えとコリスを持って、いつも「ママがいなくちゃ眠れな~い」なんて言うくせに、振り向きもせずにお泊りに行っちゃいました。


家では私がいないとダメとかホっントうるさいのに実家にだけは1人でも行きたがります
ばぁばを困らせるくらいすぐばぁばんちに行くとかお泊りするとか言う


                   110820_220100.jpg



だからっていつもばぁばんちにいれば私がいなくても平気かと言えばそうでもなく、いきなりこんなことになったりします。



この日はばぁばんちに連れて行ってあげると言っても全く聞き入れませんでした・・・。
ホント、都合よくできてるんです。

そして私ってヒナには甘いな~^^;ソウタは泣いても置いてくのに^^;


今日、私は、朝から1日庭の掃除や手入れをしていました。

プールのやり過ぎ?で芝生は枯れ、
あらゆる所が雑草でボーボー、、、

子供達はすぐ余計なことするし、
ぺぺはみみずの死骸に体をこすりつけてドロドロになるし、

頑張りました 私。
もう今日は腕が疲れてあがりませ~ん。

ので、もう寝ます

ってことでお庭のお話とcomehome!のお話はまた明日にでも・・・^^


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/473-278cf163
