

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2011.08.23 ロンパース
                     DSC05772.jpg

昨日はやっとずっと会いたかったお友達に会ってきました^^

で、やっと出産祝いを渡せました~♪

スカート付きロンパース

写真でしかまだ赤ちゃんを見ていなかったんだけどなんとなくラブリーなイメージだったので小花柄+レースで作りました^^

あとは超ラブリーなスタイ(既製品)とおしりナップケースをプレゼントしました。
久しぶりに抱っこした赤ちゃんは小さくてフニャフニャでミルクの匂いがして、、、
赤ちゃんってこんなだったっけ・・・

まだソウタを産んで2年なのに赤ちゃんの感覚をもう忘れてしまっていました・・・

ヒナが赤ちゃんにいないいないばぁをしている姿を見て、
ソウタが赤ちゃんの足をコチョコチョして喜んでいる姿をみて、
今、私に赤ちゃんが産まれたらこんな感じなのかぁ~とか妄想したら妄想の中の私は超ハッピーでした^O^ 

でも実際は赤ちゃんも、それ以上に私にとっては妊婦さんが大変なんだよな~

外へ出ると1歩も自分で歩こうとしない甘ったれソウタがもう少しおにいたんになる頃にもう1人、、、
我が家にやってきてくれたらなって。



ヒナが小さい頃からのお友達。。。
小さい頃はしょっちゅうホームパーティーやったり、カフェランチ行ったり、公園へ行ったり共に楽しい時間を過ごしましたが
ちょっと距離があるのもあり、それぞれ幼稚園に行くようになってからなかなか会えなくなってしまいました…でもやっぱり幼なじみってのは久しぶりに会っても小さかった頃のように遊べるんですね~(^-^)         

          110822_151510.jpg

次会えるのはいつかなぁ?大きくなってもこんな関係でいられたらいいなぁ               


その前日は車の免許を取ってから数年、、、それからまともに車を運転したことがないスーパーペーパードライバーの妹の運転でショッピングへ行ってきました。
下手くそな分控えめだから死ぬまではいかずとも、常に色んな意味でギリギリをゆく運転に冷や汗タラリ。

その時にGETした、ふわふわショルダーバック。 
フタ?からちょこっとレースがのぞく感じでアンティークレースを縫い付けようか、
このままカジュアルシンプルなままいこうか、悩みます。

                     IMG_6351.jpg

これから私の大好きなフワフワ、もこもこ、むくむくがいっぱい世に出回る季節。
誘惑がいっぱいです。


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/475-79772bdd
