

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2011.08.28 プレ企画☆
            DSC05849.jpg

新しいミシンちゃんが仲間入りしたので、調子に乗ってプレ企画しちゃうもんね。


今私が作っている↑英字ちゃん達。

今現在の時点で   E  H  L  N  O  L  A  の7文字が出来上がっています。

ここからあと7文字作る予定でいます。

だから全部出来上がると英字が14個になります。


ここで問題!


私はあと7文字作って、なんという言葉にしたいのでしょうか!!




参加資格はこの問題に答えてくれたら誰でもどなたでも参加OK!

抽選はこの問題に正解した方の中からうちのおチビさん達がくじ引きで抽選してくれます。


今まで私にSHOPでもブログでも実生活でも1度でも絡んだことがある方は、ヒナぽこ賞、ソウタマン賞、同時に2つの抽選に参加できることにします!


たくさんの参加!お待ちしております^^


それではいってみよーーーう!


ヒナぽこ賞

くまちゃんのレッスンバック(お耳がちょっとでっかくなり過ぎちゃった!バージョン)

                   DSC05854.jpg


ソウタマン賞

子供服(カーディガン、Tシャツ、Tシャツワンピ、パーカー、ベストの中から)フリーオーダー1点
サイズは80size~120sizeの範囲でお願いします。

フリーオーダー:
好きな色、好きなテイスト、使ってもらいたい生地、ある程度のご希望にそってお作りしたいと思っています。
しかし、ご希望に答えきれない場合もあることをご了承くださいませ。

                   DSC04310.jpg

鍵コメで
(鍵コメでなかった場合は答えがだだもれになってしまうので^O^;気付き次第削除しますので、もう1度鍵コメでコメント欄へお願いします^O^)/

1、名前もしくはHN
2、問題の答え
3、希望の賞
4、私と絡みがある人はどこで絡んだとか、何か一言いただけたら嬉しいです^^ 
(一応全て履歴も残っているし、それなりに把握しているつもりではいますが、一応お願いしますm。。m)


とりあえず参加〆切は来週の金曜日くらいにしておこうかな?
ヒントは無しでいこうかなと思うのでじっくり、ゆっくり考えてみて下さい^3^~♪

ちなみに旦那には1発で当てられました 笑


※今回の企画での送料は発生しません。

ではではたくさんのご参加を心よりお待ちしております。
宜しくお願いします^^


fuwafuwa 矢島 祐子


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/478-271edc93
