

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
皆様プレ企画への参加ありがとうございました(^O^)/
そして嬉しいメッセージもありがとうございました。

本当は皆様1人1人にお返事を書きたいのですが、今回はこの場を借りて、、、

ありがとうございました!!


本日、プレ企画の応募を締め切らせていただきます。



さてさてそれでは気になる問題の答えですが、、、

「HAPPY HALLOWEEN」

でした♪


ハロウィン、時期的に少々フライング気味だったにもかかわらず、一部の人には答えが丸わかりだったようで 笑

イベント大好き♪
そして1年の中でハロウィンが1番大好きな私です

            DSC00119_20110902085947.jpg
去年のハロウィン


たまたま私が気付く前に鍵コメになっていない回答をカンニングしてしまった・・・
という方が2名自己申告してくれましたが わははははは 笑

正解率75パーセントといったところでしょうか?!





SHOPを始めた頃から応援してくれている方や、いつもブログにコメントくれる方で、個人的に思い入れがある方が何人も参加してくれて、それから絡みは初だけどいつもブログを読んでますって方みんなみんな当選させちゃいたい気持ちでしたがココは本気抽選で
約束通り、正解者様!ヒナの手とソウタの手に託します


ヒナぽこ賞

ソウタマン賞


早速おチビ2人にくじをひいてもらい、明日ブログにて発表させていただきます^O^

尚、お子様がいらっしゃらない方ソウタマン賞にくじ混ぜさせてもらいますね


ドキドキ♪わくわく♪お楽しみに^^!!





問題にしたあの英字の。。。ハロウィンオーナメント昨晩出来上がりました^^

世界で1つのマイワールド炸裂ハロウィンオーナメント!!

             DSC06115.jpg

朝、作って置いておいたのを見てソウタが

こで、ママがくつったのー?カワイーね(^^)こで、なんなのー?

って聞いてきて

ハロウィンだよ、と答えたら

ソウタ:えぇっ!!(輝く目)ハナビー?!

私:いやいや、ハロウィン!

ソウタ:えぇっ!?ハナビー?!

私:ハ・ロ・ウィ・ン!


ソウタ:ええっ!!花火!?ハナビやるー!


わっおう(´`;)ソウタくんのお耳はスゴイね~

そうして何も言わず、花火をする為に玄関で靴を履きはじめたソウタくん

それからそのまま玄関を出たものの自転車を見た瞬間花火のことはもう頭から飛び、しばらく自転車で遊んで
満足したとこで家に入ったら、また花火のことを思い出したらしく花火、花火騒ぎ始めた

うーぅん!YOU AER スーパーミラクルボーーイ!

また今度花火やろうね!夜にね!


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/479-ac37e538
