

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
プレ企画参加ありがとうございます^^

〆切まであと1日になりました!

参加お待ちしております プレ企画☆

参加してくださった方の中に子供いませんが・・・って方が数名いらっしゃいまして、
ありがとうございます^^!

お子様がいらっしゃらない方、、、ソウタマン賞の抽選に混ぜていただき、
当選した場合、雑貨か、何か・・・作らしていただこうかなと。。。勝手にそんなプラン考えています^O^;


                 DSC06060.jpg

ヒナとパパの夏休み最終日だった今日。。。


特にプランがあるわけでもなく、、、午前中はそれぞれスキなように時間を過ごし

                   DSC06032.jpg

お昼頃になるとぼちぼち出かけてみますかと近くのカフェでランチ

           DSC06050.jpg

CAFE EASY LAND

                     DSC06044.jpg


その後ショッピングモールのプレイランドで子供達を放牧・・・

ヒナがコレ↓(ドアプレート)にはまり1時間くらいかけて2個も作りました。

                DSC06069.jpg

ヒナが、見本や周りの子のを見ながらちまちまやってるから、最初は黙って見ていた私、ついに始動。

悪いケド・・・ママ、こーゆーの本気出しちゃうよ

見本を完全無視 笑
遠慮無しで、盛って、盛って、盛りまくった

みんな超見てたよ 笑

ヒナも途中から本領発揮して
親子で盛って盛って、盛りまくった
ヒナ、楽しそうにやってたな~

やっぱりヒナも「作ること」スキなんだね^^



今年の夏休みは今までで1番楽だったし、楽しかったな~^^

ホントにいろんな所へ行った。

そういやIKEAも行ったや。

あと炎天下の中ゴーカイジャーのショーも見た。


でもノープラン過ぎなのが仇となり、旅行も逃したし、サファリパークも行きそびれたよー!!
(平日だったからナイトサファリやってなかったのよー!しかもサファリパークに向かう途中の車内で気付いた 最悪 笑


来年はもうちょっと計画的に。。。と、
まだ今年の夏休みが終わったばかりなのに来年の夏休みを楽しみに待つ親子でした 笑


グッバイ夏休み;;また来年!


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/481-b6781e7d
