

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2011.09.04 当選者発表
皆様大変お待たせし致しました!

(今日の夜は幼稚園のママ飲み会の日でこんな時間までお待たせすることになってしまいました。
スミマセン!)



プレ企画抽選結果の発表です。。。。。。。。。。。。。


64名の方に参加していただいた中、クイズ正解者51名

ズルなしの本気抽選!!!
見事当選したのは・・・・

まず、、ヒナぽこ賞~☆

              DSC06198.jpg

じゃーん!!
               DSC06200.jpg

nappaさん^O^

おめでとうございます

続いて。。。ソウタマン賞

                 DSC06208.jpg

じゃんじゃかじゃーん!!

                DSC06218.jpg

ソウタさん!!み、見えません!

               DSC06209.jpg

りくあやままさん^3^~♪


おめでとうございます☆


まさかこんなに参加していただけるとは予想もしていなくて、、、2つしかプレゼントを用意できないこと心苦しく思っておりますが、

そろそろ秋物SHOPオープンの準備も始めたいなと考えていますので、


またいつか今回のようなプレ企画させて下さい!
その時はまた参加お待ちしております^^



ひとまず、nappa様!プレゼントの贈り先、の連絡お待ちしております

りくあやままちゃんはmixiの方から連絡しまーす(^O^)/



皆様ホントにホントにありがとうございました


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/483-a2c4e288
