

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
イベント大好きな私はもうクリスマスが待ちどうしくてしょうがありません。

今年はディズニーランドよりも早くにツリー出してました 笑

ヒナが産まれた年に100均で買ったツリー
上にぶら下がってる雪だるまちゃんのライトはニトリで購入
IMG_6359.jpg

今年は散々な目に合ってるツリーちゃん。
何がって?

ヒナに倒され、ぽこニャンにかじられ、オーナメントは1つずつ行方不明になっていくし、気づけばカウンターキッチンの上から宙ぶらりんになって倒れています。。。

他にもイロイロクリスマスっぽく飾りました。
IMG_6346.jpg

IMG_6348.jpg

コレは今年購入したポスター
ちょっと大人っぽい絵に惹かれて買いました。
IMG_6360.jpg

ヒナが汚した壁を隠すつもりで貼ったけど、さっそくヒナにビリビリにされて余計目立つし…なんとも短い命でした 悲

友達にもらったハンドメイドのまつぼっくツリーと可愛いピンクッション、雪だるまちゃんのキャンドル
IMG_6366.jpg

ヒナの誕生日に、何故かママがパパに買ってもらったダッフィーちゃんもクリスマスバージョンに♪

IMG_6369.jpg


クリスマス用にヒナとワンコお揃いで天使の衣装作る計画があるけど夢で終わりそうな予感です…


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/49-ffa48b73
