

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
                   IMG_6573.jpg

蜘蛛の巣はホームセンターで、蜘蛛はダイソー、海賊ハットはセリア。

                   IMG_6564.jpg

玄関の片隅に置いたミニ黒板にハッピーハロウィン。

                   IMG_6571.jpg

一目惚れして買ったお城の、、、なんて言うんだコレ?
全然うまく使えてないけど、すごく気に入ってる。
全体がラメでキラキラしてるよ♪

                IMG_6563_20110911153414.jpg




子供部屋
          IMG_6533.jpg

フランケンくん、ゴースト、猫ニャン、ドラキュラ伯爵、今年ダイソーで買いました^^

この人達置いただけなのに全てがハロウィンのセットっぽく見えるから不思議。

                   IMG_6530.jpg



訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/490-445aad7f
