

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
                   IMG_6559_20110911144659.jpg

ちょこんと置かれているジャック オウ ランタンのキャンドルはナチュラルキッチン


ずっと昔にパパにもらったウサギちゃんキャンドルもリボンを巻くだけでハロウィンっぽく。

                   IMG_6588.jpg


                         IMG_6590.jpg

こーゆー一見お洒落な物についていたんだろうなってタグは実はヒナの洋服のタグ、しかも natural clothing(多分ジーンズメイトとかゴールウェイとかと同じような系列のお店)購入品¥1200のタグだったりします。
見て可愛い!ってものは何でも利用します。

                         IMG_6591.jpg

テーブル横の棚もハロウィンバージョンに変身。

            IMG_6507.jpg

この棚は確か高校生くらいから使ってる

普段のディスプレイにかぼちゃを混ぜてちょこっとハロウィンをプラス

         IMG_6508.jpg

ナチュラルキッチンで買った黒ネコのミニキャンドル。
可愛すぎる~ これで¥100ってスゴイお得感

                IMG_6523.jpg


21歳の誕生日にばぁばにおねだりして買ってもらった黒ネコの時計。

                 IMG_0080.jpg


もう壊れちゃって使えないけど気に入ってて、
普段はキッチンの隅の方にいるんだけどハロウィンだからね!
リボンを巻いてリビングの真ん中に飾ってあげた。



ハロウィンってやっぱ大好きだーーーーーーー!!!!!!!!

今年はほぼ100均でハロウィングッズ買ったよ
ナチュラルキッチンと合わせて20個くらい買っちゃったけど^^;

でもそれでも2000円だよ?!

ホントに最近の100均ってスゴイ!

毎年ちょこちょこ買い足してたけど一気に色々集まった気分♪


おうちをハロウィン気分にしたい方

とりあえず、100均へGOです!
意外に可愛いものあるし、種類もどこよりも多かったりするし^^♪

あとは手持ちの雑貨にリボン巻いたり、オレンジや赤の色味をちょっぴり混ぜるだけでもなんとなくハロウィンっぽくなるし^^

皆さんでハロウィンを盛り上げちゃいましょ~う♪笑


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/491-8663e57b
