

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2011.09.13 七分袖Tシャツ
          DSC06273.jpg

七分袖のTシャツ。


バックに使ったジャズネップの生地がお気に入り♪

          DSC06276.jpg

英字のステンシルを茶色にするか白にするか悩み、結局白にしました。
あんまり英字を主張したくなかったので白にして良かったかも。

                DSC06274.jpg

とりあえずこれは販売決定かなぁ。


あとは今女の子用の軽いアウターをポンチョっぽいのにしたいと思ってるんだけどなかなか思うような形にならず苦戦中。。。
男の子の軽いアウターも2着失敗して苦戦中。。。

苦戦が続く時は何やってもダメなんだな~。




訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/493-5f20fe1d
