

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2011.09.15 日暮里
          IMG_6605.jpg

昨日はソウタの保育園の日を使って、お友達と一緒に日暮里の問屋街へ行ってきました。

お友達と一緒に日暮里へ行くのも初めてだし、
子抜きでママ友と出かけるのも初めて!

ちょっとドキドキ 笑


私は主にリネン系をGETしてきました。
リネンの無地は特に、色味の微妙な感じとか、生地のハリ感、厚み、やっぱり実際に手にとって買うのが1番だなって思います。

お値段もネットよりもだいぶ安く買えました^^

お友達も両手にいっぱいの生地を買い、戦利品を見せ合って「可愛い~!!」なんて言い合ったり、
いつも長く感じる移動の電車内もママトーク炸裂で、、、
とっても楽しい時間を過ごしました^^



今日は朝からどうもお愚図で機嫌がいまいちなソウタを車に乗せてビューン!と大きなおもちゃ屋さんへ行ってきました。


おもちゃ屋さんっていつ行っても楽しいよね~!
ぬいぐるみコーナーとか、おままごとコーナーとか、パーティーグッズコーナーとか楽しすぎる~
やっぱ洋服もだけど、、、おもちゃも女の子の方が可愛くていいな♪


ソウタはせっかく色々あるおもちゃ屋さんに行ったのに他には目もくれず新しい仮面ライダーフォーゼに夢中。。。

飾ってあるフォーゼのベルトをただただず~~~~~っとみつめて
「ソウタも欲しいな~フォーゼー」「買いたいな~フォーゼ」「ママもフォーゼ欲しい?」「欲しいね~欲しいな~」
とか細い声でブツブツブツブツ・・・・・・
リアルに20分はガラスに張り付いてずっと見てた 笑


ただ時間潰しの為に行ったつもりが、
「明日!フォーゼドライバー40個入荷!!!」なんていう無駄な情報をGETしてしまい、それからずっと「買うか?並ぶか?まだ我慢か?」ぐるぐるぐるぐる考えています。



うーーーーーむ・・・・・・・。
高いんだよなぁ・・・。何でもない日に買う値段じゃないよなぁ。



フォーゼドライバーを見過ぎて疲れて帰ってきてソウタとぺぺのお昼寝タイム Zzzz・・・

2人はこうやっていつも一緒に昼寝してまーす。

                   IMG_0005.jpg

たまに、ぺぺって自分のことなんて思ってるんだろうか、、、って本気で聞いてみたくなります。



訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/494-993eb12a
