

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
                 IMG_0057.jpg


開店までに行けば余裕だろ♪と思ってお店に着いたらもう列が~!!!!!



危なかった・・・整理券番号ラストから2番目。
ソウタのテンション的に「ウフフ♪ごめ~ん^^フォーゼ無かったやー」
では済まされなかっただろうから
私の後ろで売り切れの言葉を聞いた時は鳥肌がたちました。


とりあえず、家に帰ってからまだご飯を食べる時に外した以外ずっとつけてます。
オーズの時よりちょっと複雑だけどすでに使いこなしてマス。

                IMG_0078.jpg

寝てるのに、、、取ろうとすると怒るのでこのまま寝ました^^;


良かったね ソウタ^^!!


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/495-026b1190
