

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
         IMG_0241.jpg

キャンドルの灯りに癒されて、、、まったり~ゆったり~なひとときを・・・


な~んて生活素敵ですよね


よくそういう生活してるんでしょ?なんて思われがちな私ですが実際は毎日ドタバタ、キャンドルに灯りを灯そうなんて1ミクロも頭をよぎることはない生活です^^;



でも昨日は、、、
まだパパと彼氏、彼女だった頃の記念日・・・だったらしく(笑)パパがケーキを持って帰ってきました。
あとおされ~な洗剤も貰っちゃった♪

なのでちょっとだけドタバタの手と足をとめてキャンドルをつけてみたよ~^O^

        IMG_0230.jpg


2人でゆっくりと・・・



イヤ、そんな甘くは無い。


ハッピーバースデートゥーーーユー♪ハッピバースデートゥーユー♪
ハッピバースデーイディア・・・・

ん?誰の誕生日だっけ?

ま、いいや、ヒナのってことね^^


ハッピバースディディアヒナちゃ~~~~~~ん♪ハッピバースデートゥーーーーーーユーーーーーー♪♪♪


おめでと~~~~う!!!

           IMG_0237.jpg

記念日とかなんだとかそんなの知ったこっちゃねぇ!な2人に全て美味しいとこもってかれました。

しかもこれ、3回ロウソク付け直して、3回同じ歌歌わされたからネ。



パパちゃんありがとう^^chu~♪

ホント口数少なくて、普段は何考えてんだかわかんないから、こーゆーのすごく嬉しい。




こーやって「ありがとう」とか、「大スキーーー」とか定期的に思わせてくれる夫力、、、
妻の私も見習わなくてはいけないな。ホントに。汗



そーいえば、昨日は初めてアボガドを買ってみたの。
で、サーモンとあわせて丼を作ってみたよ。

            IMG_0221.jpg

醤油とゴマ油と砂糖とにんにくで適当に付けだれを作ってサーモンをマリネして、あとは適当に切ったアボガドとオクラと水菜と酢飯に乗っけてマヨをかけるだけ。

適当に作ったけどめっちゃ美味しかった~^^


こんなに美味しいのに、こーゆーのって私しか食べないんだよね。
だから昨日も子供と旦那は別メニュー。

子供はともかく、パパちゃんもホントに好き嫌いが多くて、、、
食材もダメなものばかりなのに、その食材も調理法次第
こーやってちょっと洒落ると食べたがらないし。

パパちゃんとはホントに何でも一緒に楽しめて、こんなに合うヤツ同性でもいないやってくらいナイスコンビ(自称)だけど

唯一の不一致は食の好みかもな~。



ま、夫婦、山あり、谷あり、色々ありますが、
これから先の「未来」も、ずっといい関係でいられることを目標に・・・
「今」を思いやりを忘れずに過ごしていきたいですね~。


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/497-093bc07f
