

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2011.09.21 着画
                IMG_0122.jpg


Tシャツ着せてみました。

やっぱバックの生地が可愛いな



                  IMG_0144.jpg

女の子が着ても可愛いかなぁ~?

              IMG_0200_20110921110445.jpg


                IMG_0189.jpg



あと、花柄のショートパンツ・・・も販売決定・・・かな?多分・・・

             IMG_0249.jpg

           IMG_0247.jpg


                 IMG_0169.jpg


                  IMG_0158.jpg


写真撮ってると、ちらっちら横入りして邪魔してくる黒い人・・・


                IMG_0098.jpg

                IMG_0139.jpg

黒いから、写ってるとすごく気になるんですけど~。



チビ達は言うこと聞かないし、でもへそ曲げると撮れないし、余計な物写したくないし、

洋服がちょっとでも良く見えるように。。。

この着画を撮るのが、、、いつもホントに大変だったりします。




今秋冬物のカートOPENに向けて頑張って色々準備しています。

秋物のカートOPENは来週の火曜日の夜9月27日を予定しています。

宜しくお願いします^^


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/498-b0af514f
