

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2007.06.02 ランチ♪
今日はばぁばとじぃじと森のパスタ屋さんに行ってきました。

外のテラスでパスタと手作りのパンを食べました。
ジャムはパスタ屋さんの前の畑で取れたブルーべリーで作ったジャム。

ヒナは「ウマ!」を連発。

…う~ん、もっと女の子らしく「おいち~ぃ」とか言えないもんかなぁ。

でも自然の中で食べるパスタはホントにとっても美味しかったです。

p3.jpg


その後実家へ。。。
今うちの庭は緑がキレイです。

ヒナぽこは庭の中央にある木になっているジューンベリーの実を摘んで食べてました。
私はまだ食べたことがないんだけど、これもどうやら「ウマ!」らしいです。
h1.jpg



訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/5-eadf8e66
