

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
先日、洋服をオーダーしてくれたお友達から素敵なプレゼントが届きました。

じゃーん
通帳ケースとバックです♪
もちろんHandmadeですよ~
IMG_6549.jpg


実際に会った事はないけれど、mixiで出会ってそれからずっと応援してくれてる人なんです。

こんな風に送ってきてくれたのはその人が初めてで、ホントに嬉しかった(*^_^*)
次の日すぐに通帳移し変えちゃいました♪



2月に展示会を控えてるのに
ヒナは家じゃ昼寝しないし、夜中まで起きてるし、隣が引っ越してきて夜遅くはミシンNGだしで
ただただ気持ちだけ焦って1日が終わってしまう毎日

どうしようどうしよう
とかなりへこたれてましたが

そんなことウジウジ言っててもしょうがねぇ!!

とやっと気合が入りました! 遅い?汗

朝は早くに起こして、1日思いっきり遊び、夜は頑張って早くに寝かせる!
計画実行から3日目の今日やっと8時に寝てくれました~

しかも自分からネンネすると言ったのです

これは奇跡です

いつも11時が基本でしたから

むしろ遊びに行った帰りに車で15分くらいでも寝ちゃったら1時過ぎまで平気で起きてますから

ヒナともいっぱい遊んで、
展示即売会も絶対ちゃんとした商品を並べられるように頑張る!
目指せスーパーママン

1日ちょっとずつでもイベントに向けて頑張るぞ~!

なので近い方はぜひ遊びに来て下さいね(*^_^*)

噂の問題児ヒナぽこ

IMG_6551.jpg

IMG_6561.jpg



訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/50-dc86d615
