

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
先日のプレ企画の、、、


フリーオーダーで作ったお洋服は・・・

               IMG_0048.jpg

ボーダー希望♪とのことでボーダーワンピを作りました^^
実は当選した方とはmixiで知り合い、なんだかんだでかれこれ3,4年?!程仲良くさせてもらっています^^
だからなんとなくイメージはしやすかったよ!

お料理がすごーく上手で、スイーツなんかは見てるだけでウキウキしちゃう♪
毎年子供の誕生日付近になるとその人の作るケーキを見てモチベーションをあげている私です 笑
(モチベーションあげるだけで、実際はあんなに上手に作れないんですけど^O^;)

そして一昨年、去年に続き、、、今年も運動会のお弁当、真似っこするかも 笑


先日可愛い着画も送ってきてくれました^^
許可を貰ったので載せちゃいまーす♪

可愛くコーデしてくれてありがとう♪
兄妹お揃いコーデ、ホントに可愛い~^3^

             1778476038_58.jpg



くまちゃんバックもブログで可愛く紹介してくれました^^

娘ちゃんも喜んでくれたとのこと、いやぁ、嬉しいなぁ^3^

nappaちゃんのブログはいつも写真が素敵で、DIYやハンドメイド、お料理もとても上手で、ソウタと同い年(学年は違うかな?!)のかわいい娘ちゃんもちょこちょこ登場する、楽しいブログです^^

いつもナチュラルなインテリアも興味津々で見ています。

yurukura*diary
これからも更新楽しみにしていまーす^^


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/502-ace4efd6
